法律相談についてのお知らせ

法律相談についてのお知らせ

2020/04/27

全国を対象に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、法テラスや自治体等での法律相談も休止・縮小されておりますが、新型コロナウイルス関連を含めて法律相談の必要性はむしろ高まっています。

他方で、法律相談を希望する皆様におかれましても、法律相談はしたいものの、感染リスクは避けたいという悩みがあると思います。

そこで、当事務所では、新型コロナウイルスの感染リスクを考慮し、30分無料の初回法律相談を、電話相談の形で対応させていただくことになりました。具体的には、まずはお電話か申込フォームからお申込みいただき、担当弁護士から折り返しお電話させていただく形となります。

電話による法律相談後、相談した担当弁護士の判断や相談者様のご希望により、有料での面談又は電話等による継続相談を実施したり、事件としてご依頼を受けることも可能です。

法的紛争を解決するためには、適時に法律相談がなされることも非常に重要ですので、お困りの方々は、是非、当事務所の電話での無料法律相談をご利用いただければと思います。

鴻和法律事務所なら初回法律相談無料
福岡の「鴻和法律事務所」の弁護士による離婚相談専門サイト
福岡の「鴻和法律事務所」の弁護士による交通事故専門サイト
福岡で刑事事件の相談なら鴻和法律事務所の刑事事件専門チームへご相談ください。
鴻和法律事務所なら初回法律相談無料
ページトップ